トリアナサーバーでまったり活動しています♪
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.08.2011
comment:4
Trackback:×
夏は涼しくいきましょう♥
>> 未分類



雪だいすき♡


こんにちは。りんたそです(*^^*)

暑いですね!暑いときは、セルラ海岸で涼みましょ☆


ブログ更新も、インするのも、かなり久しぶりな気がします!

リアルがばたばたしていてマビする暇がありませんでした。



イベントを逃し、プレミアムカードも買い逃し・・・!(苦笑)

たぷ~んw
お靴のリボン☆


色々ありましたが伝統衣装はゲットできました。

靴は今回のプレミアムカードのですね(*´v`*)

チラリと後ろのリボンが女の子らしくて可愛いですね♡


最近水色を基調としたファッションにはまっています♬


エメラルドも無事ゲットです☆↓

エメラルド


エメラルドは12~14歳体型がベストなのかもしれません◎

10歳はちょっと…微妙かしら。



目の形がちょっとツンツンしてますね^^;


また更新しますね…♥



